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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法 
アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①社会情勢や景気などに左右されやすい 
⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信 
 
課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない 
⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する 
 
課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる 
⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【来店促進・人材不足解消】アミューズメント施設LINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         ※競合会社のダウンロードはお断りしております※ 
【サービス内容説明】 
月額制の「地方特化型求人メディア」のサービス案内&事例資料です。 
 
株式会社SAGOJOのプラットフォームでは、 
「約3万人」の「地域に興味・関心が強い人材」がご登録いただいております。 
 
その中から下記のような「お手伝い人材」の「直接マッチング」を月額制にて提供しています。 
 
・地域のホテルやレンタカー会社での受付やレジ対応、清掃 
・イベントや地域のお祭りの運営 
 
残したい地域の伝統や大事なイベント・観光業などを、 
当社「旅好き人材」を活用して一緒に盛り上げていきませんか? 
 
■資料アジェンダ 
・当社マッチングサービス「SAGOJOダイレクト」の概要 
・SAGOJOの特徴 
・ご利用料金 
・各種事例 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・人手不足に悩む事業者様 
・「繁忙期」「イベント時期」で人手が必要な企業様 
 
■この資料で分かること(資料の特徴) 
・地域の人手不足を解消する方法(SAGOJOダイレクト) 
・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きユーザーの特徴 
 
■サービスの対応領域 
・当社プラットフォームを活用した人材紹介 
・募集記事の制作 
・SNSでの募集試作のご提案 
・ユーザー向けメールマガジンの送付 
※一部追加料金が発生します。 
 
【導入事例】 
・奈良県吉野郡でのキャンプ場での運営スタッフの募集 
・島根県隠岐郡西ノ島町でのホテルの受付、清掃スタッフ など 
両事例ともに掲載後応募が10件以上、島根県の事例については3ヶ月以上当社スタッフが常駐する体制づくりまで実現。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- ダイレクトマッチングご説明資料(お問い合わせ).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/13 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--資料概要-- 
 
社員/ドライバー/専門職など、採用活動の一環で広告出稿している企業実績集です。 
【目的別】新卒・中途募集、ドライバー募集、専門職募集など、目的ごとに出稿する番組や時間帯が変わります。 
【施策別】CMレギュラー放送が中心ですが、オリジナルコンテンツを通したブランディングが採用に活きた事例もございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 実績集 リクルート/採用活動目的のTBSラジオ出稿事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/22 
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                                         本資料は広告・マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」に登壇された、 
クチコミプロモーションサービスを展開する「トラミー」の事例です。 
 
【こんな課題をお持ちの企業様にオススメ】 
・見込み顧客とどう接点を持つか分からない 
・展示会・テレアポ・紹介だけではリード数が頭打ち 
・再現性のある新しいリード獲得手段が不足 
・営業がリードを追う前に“顧客理解”が浅い 
・提案がズレて商談化率が低い 
・サービスが複雑で資料やLPだけでは伝わり切らない 
 
【本資料で分かる事】 
・クライアント様の課題や目的 
・クライアント様の実施基準 
・実施した施策内容 
・実際にかかった費用 
・成果内容:集客数や獲得商談化数、受注数など 
・実際のクライアント様からの声 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社アイズ_【ROAS328%・SNSプロモーション支援企業】ウェビナー登壇による広告主のリード獲得施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」 
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。 
 
【こんな方におすすめ】 
・JAの組合員を増やしたい方 
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方 
・効果的なプロモーション手法を探している方 
 
【目次】 
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理 
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは? 
・成功する4つのプロモーション手法 
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる 
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化 
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得 
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法 
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                         ■SEO施策、このような課題はありませんか? 
 
・広告に頼らずにWeb集客したい 
・検索順位が上がらない/回復しない 
・お問い合わせに繋がらない 
・人材/リソースが不足している 
・過去に外注を失敗したことがある 
 
「未知のSEOコンサルティング」では、検索エンジンからの流入数を増やすためのSEO施策と、サイト訪問後の送客率を高めるための施策をトータルでサポートすることが可能です。 
 
■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート! 
 
SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。 
 
・データに基づく戦略設計 
・サイト基盤の構築・最適化 
・CVR・導線設計の改善 
・効果分析・改善の実行 
・コンテンツ制作&改善 
 
戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から 
記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。 
 
■100以上の業界・分野の実績が豊富! 
 
また、未知株式会社は幅広い業界・分野での実績が豊富なためニッチな業界も成果にコミットいたします。食品・美容・ペット・不動産・旅行・教育・金融・SaaS・SES・VRなど100超の業界・分野の支援実績を基に、貴社のSEO施策をサポートいたします。 
 
多く業界・分野の経験を生かした実績は以下になります。 
 
・CV数25倍/問い合わせ1,600件/月間予約200件獲得! 
・開始1年で100万セッション達成! 
・専門的なYMYL領域でも上位表示率85%を維持! 
 
 
本資料では、そんな未知株式会社のSEOコンサルティングのサービス概要を紹介しています(特典あり)。 
 
【ー目次ー】 
・会社概要 
・SEOコンサルティングの具体的な対応領域 
・SEOコンサルティングの支援プロセス 
・SEOコンサルタントのご紹介 
・SEOコンサルティングのアウトプットイメージ 
・未知株式会社の強み 
・無料コンサルのご案内(お問い合わせ先) 
 
SEO・コンテンツマーケティングについてのご相談ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SEOコンサルティングサービス資料【未知株式会社】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
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『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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広告代理店様、印刷会社様、制作会社様、コンサルティング会社様など、 
エンドクライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた代行サービスのご紹介です。 
一部の業務をお任せいただくことで、貴社の営業拡大や業務効率化を図り、貴社利益の拡大につなげるためのご協業サービスです。 
 
<資料の内容> 
■代理店様向け代行サービスについて 
 
■WEB集客 代行サービス 
・SEO/コンテンツマーケティング 
・WEB広告 
 
■WEBサイト制作 代行サービス 
 
■コンペ案件のサポートについて 
 
■業界別ご協業事例 
 
など、納品フェーズにおける業務効率化はもちろん、受注フェーズにおける営業支援も行っております。 
貴社利益拡大のため、弊社の代行サービスを是非ご活用ください。 
 
おすすめ資料 
【代理店様向け】WEB案件受注をトータルサポート!!協業事例6選 
https://media-radar.jp/detail18624.html 
 
【制作/印刷/広告代理店業界別】まるっとお任せ!WEB制作代行サービス活用例 
https://media-radar.jp/detail11582.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         「大量に抱えた顧客データを活かしきれない‥」「薬剤師不足で困っている‥」といったドラッグストアならではの現状や課題をもとに、LINEを活用した課題解決に繋がる事例やポイントをご紹介しております。活用有無で差が開く「ID-POS連携」に関しても解説しておりますので、売上・集客アップ施策にお悩みの方はぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ ドラッグストア業界の課題とLINEでの解決方法 
ドラッグストア業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①ドラッグストア業界内での競争が激化 
⇒ID-POS連携によりユーザーに適した情報を配信する 
 
課題②薬剤師不足による新規店舗の出店にブレーキ 
⇒再来店を増やす 
 
課題③少子高齢化の進展により国民医療費の増加 
⇒セルフメディケーションの推進 
 
課題に対して有効な施策をご紹介しております! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ドラッグストア業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法 
アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
①大量生産による余剰在庫が常態化 
環境へ配慮した取り組みの実施をアピール 
 
②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加 
LINEからECサイトへの導線を確保 
 
③お客様対応や店舗運営など人手が不足している 
チャットや自動応答などの自動化の機能を活用 
 
■ 配信事例(一部) 
【環境への配慮】 
アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。 
 
【来店促進のための差別化】 
アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。 
 
その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ECサイトへの導線確保】アパレル業界LINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。 
「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法 
スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
①環境への配慮 
紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。 
 
②少子高齢化による働き手不足 
LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。 
 
③来店促進のための差別化 
ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。 
 
■ 配信事例(一部) 
【環境への配慮】 
スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。 
 
【来店促進のための差別化】 
スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。 
 
その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/09 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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本資料は、代理店向けのWEBサイト制作代行サービスをご活用いただいたお客様の、業界別協業事例のご紹介資料です。 
 
株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、 
アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、 
クライアント様に合わせた様々な分析を通して、 
結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。 
 
自社内に制作機能を備える弊社では、 
同業となる制作会社様/広告代理店様に向けて、 
制作リソースをご提供する代行サービスを行っております。 
 
・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している 
・コンペなどで提案書・デザインカンプを作成する時間がない 
・既存顧客から提案を求められるが、新たな提案切り口が見つからない 
・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない 
などなど・・・ 
 
デザイン・コーディングなどのサイト制作の代行は勿論、WEBマーケティングのコンサルティングまで一貫してお受け可能ですので、弊社にてまるっと代行可能です。 
 
WEB制作に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 
 
おすすめ資料 
Web上の成果に直結できるLP制作!資料 
https://media-radar.jp/detail13064.html 
 
【代理店向け】WEB制作代行サービス紹介~利益拡大のための外部パートナー活用法~ 
https://media-radar.jp/detail20313.html 
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                 資料更新日:2025/09/09 
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                                         Roomiq(ルーミック)は、株式会社リプロネクストが提供する法人向けメタバースプラットフォームです。アプリ不要・Webブラウザのみで、PCやスマートフォンから数秒で参加できるため、Z世代をはじめとする幅広い層にとって体験のハードルが低く、展示会・採用イベント・観光案内・教育機関のオープンキャンパスなど多様なシーンで活用されています。自治体やBtoB企業のデジタル活用を支援し、地域振興や雇用創出にも貢献しています。 
 
Roomiqの強みは、NTTグループから事業譲受した21万超の3D空間データを活用できる点と、法人利用に特化した運用サポート体制です。企業や自治体は自社の資料や動画、リンクを空間内に配置し、参加者はアバターを通じてチャットや音声で交流可能。現実に近い体験をしながら情報収集や相談ができるため、従来のWebページやオンライン会議よりも高いエンゲージメントを実現します。 
 
さらに、リプロネクスト独自のAIアバター「NOIM(ノイム)」を組み合わせることで、常時対応可能なデジタル窓口を提供できます。AIアバターはよくある質問や案内を自動化し、人手不足の課題を抱える自治体や企業の業務効率化を支援。ユーザーと自然な対話を行いながら、会話ログや行動データを蓄積し、サービス改善やマーケティングにも活用できます。Z世代のように「チャットや対話に慣れた世代」にとっても親和性が高く、情報を直感的に理解しやすい体験を提供します。 
 
これまでに、合同企業説明会や観光イベント、就農体験の促進などで活用され、地域や世代を超えた新たな接点を生み出してきました。Roomiqは「距離や時間の壁を壊し、新しい選択肢を社会に提供する」というビジョンのもと、自治体・教育機関・企業が抱える“伝わりにくさ”を解消し、誰もが参加できるオープンなデジタル空間を実現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Roomiqサービス紹介資料_(株)リプロネクスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
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												- 商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■リード獲得単価と商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
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												- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■リード獲得単価と商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
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■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援 
料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
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												- リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                           割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 
                                ■リード獲得単価と商談化率を比較 
本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。 
 
■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客 
数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。 
マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。 
 
■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出 
また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。 
 
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料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など 
 
■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している 
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない 
 
■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
③柔軟な体制での対応 
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
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■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
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■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
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プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ミライトマッチTEAMS_人材別支援事例_20250701.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た!」で初回限定キャンペーンとして1本25,000円〜承ります! 
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												- 売れるタテ型動画広告制作「シカケ屋」2025.05~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/07 
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                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など 
 
■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している 
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない 
 
■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
③柔軟な体制での対応 
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店向け】SEO対策サービス説明資料_20250309.pdf
 
																		- 【保存版】業種別オウンドメディア事例20選_2504.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                         「体験型アンバサダープラン」とは、ホテルをはじめとする施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプランです。 
施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材の収集と企業独自のUGC生成を同時に実現します。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:来店促進により、翌月のアフタヌーンティ予約枠が完売! 
・ハイアット セントリック 銀座 東京様:コミュニティ形成により良質なUGCをInstagram上に蓄積! 
 
▼ ホテルのマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSで魅力を伝える発信ができていない 
・イベントを開催しても、なかなか集まらない 
・SNSを活用した集客ができていない 
・SNSやLP、広告の素材が不足している 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【株式会社CREAVE】ホテルの撮影&発信、来店促進なら体験型アンバサダープラン_メディア掲載.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/12 
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                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など 
 
■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している 
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない 
 
■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
③柔軟な体制での対応 
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
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												- 【共有用】3月ウェビナー資料_ミライトマッチ(株式会社IT&Plucktice).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/09 
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                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など 
 
■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している 
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない 
 
■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
③柔軟な体制での対応 
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
 
■【広告代理店向け】資料ダウンロード特典のお知らせ 
資料をダウンロードいただいた方向けに、 
 
・SEO対策の解説/レクチャー(1時間) 
・提案資料や稟議資料に必要な情報提供 
 
を無料で対応いたします。 
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												- 【保存版】業種別オウンドメディア事例20選
 
																		- 【代理店向け】SEO対策サービス説明資料_20250309.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/11 
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                                         株式会社IT&PluckticeはSEO対策とオウンドメディア運営の支援会社です。 
 
特に「ミライトマッチTEAMS」を通じたSEOコンサルティングと記事制作支援では、広告代理店様や支援会社様に数多くご活用いただいています。 
 
私たちが大切にしているのは、PV数だけでなく、お問い合わせ数や実際の売上といったビジネス指標の向上にコミットすることです。 
実際にご支援させていただいた事例として、あるクライアント様では、6か月で600万円の売上増加に貢献しました。 
 
▽代理店の活用事例 
・6か月で売上600万円増(コンテンツマーケ・SEOの提案支援) 
・月間12本の取材記事制作体制の構築(支援会社向け事例) など 
 
▽登録人材の実績例 
・SEO対策の支援から2年で月間PV数を10倍の5万、年間のCV数を10倍の150件に 
・人材事業(toB)にてリード獲得メディアをアクセス数で昨対150%成長 
・メディアの立ち上げ~運営までを行い、100万PVまで成長  など 
 
■以下のような課題をお持ちの方に最適です 
・広告のCPAが高騰し、収益性が低下している 
・クライアント向けにオウンドメディアの提案を行いたいが、専門的なリソースが不足している 
・狙いたいキーワードでの上位表示が難しく、クライアントへの成果が出せていない 
 
■IT & Pluckticeの支援の特徴 
①最速で成果に繋がるSEO戦略 
記事作成・リライトと並行して、内部・外部対策、コンバージョン設計を実施します。短期間で成果を出すために最適な施策を展開します。 
 
②専門性の高いメンバーによる支援 
有資格者や業界経験豊富なディレクター・ライターがプロジェクトをサポートします。幅広い業種・ジャンルに対応可能です。 
 
③柔軟な体制での対応 
プロジェクト単位、記事単位での体制変更も可能。クライアントのニーズに合わせた柔軟な支援を提供します。 
 
■【広告代理店向け】資料ダウンロード特典のお知らせ 
資料をダウンロードいただいた方向けに、 
 
・SEO対策の解説/レクチャー(1時間) 
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												- 「SEO対策」とは?SEOで抑えておきたいキホンのキ.pdf
 
																		- 【代理店向け】SEO対策サービス説明資料_20250211.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/06 
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                                         《3ヶ月で3万フォロワー獲得した導入事例あり。》 
 
/ 
 X、Instagram、LINE、TikTok対応! 
ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』 
\ 
 
キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、 
担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。 
 
この資料では、キャンつくのサービス全体像をご紹介。 
さらに導入企業の成果を掲載しているのでツール導入メリットが把握できます。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯こんな方へオススメ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーンのツール比較検討中の方。 
・フォロワーに伸び悩んでいる方。 
・SNSを運用したいけど人手不足と感じている方。 
・他社の導入成果が気になる方。 
・キャンペーンツールの機能を知りたい方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◯主な機能 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・即時抽選型のインスタントウィンキャンペーンを実施可能(リプライ型・URL型) 
・投稿/収集/抽選/集計がすべて自動化。 
・XとInstagramの管理画面を一括管理可能。 
など 
 
詳しい内容は資料を御覧ください。 
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												- Camtsuku_all_SalesSheets.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/04 
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                                         \ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 / 
株式会社ジチタイワークスが、長年グループ会社で自治体関連事業に 
特化してきた知見を活かし自治体(地方公共団体)に向けた貴社商材の 
販路拡大をお手伝いします。 
 
 
【こんな課題やニーズをお持ちではありませんか?】 
・営業リソースが不足しており、満足に営業できない。 
・自治体が抱えている、課題が分からない。 
・効率的に認知を拡大したいが、方法が分からない。 
・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい 
・自治体担当者のリードが欲しい 
 
 
【貴社の課題感に合わせたBtoGプロモーション支援サービスをご提供します!】 
■行政向け情報誌『ジチタイワークス』 
日本最大級の11.5万部発行。全国1,788自治体へお届けしております。 
記事広告で貴社のサービスを全国の自治体へご紹介いたします。 
配布対象:都道府県庁、市町村すべての課、及び議会事務局 
 
■テレマーケティング 
弊社が創業以来、自治体営業にて蓄積してきたノウハウやネットワークを活用し 
自治体からの優良なリードを発掘し、貴社へお渡しいたします。 
新サービスを展開する際の市場調査としてもご活用いただけます。 
 
■DM発送(+リーフレット制作) 
貴社よりご提供いただいた資料の送付または、 
貴社商材のみを紹介する記事型リーフレットを当社で制作し、ご希望の自治体担当課へ送付します。 
当社が保有している送付先リストを使用するため、送付先リストの作成等の負担がかかりません。 
 
■オンラインセミナー 
自治体とのネットワークを活用し、全国の自治体の全部署へ貴社セミナーのご案内が可能です。 
企画から集客まで承ります。 
 
■自治体職員向けWEB媒体『ジチタイワークスWEB』 
自治体職員専門のWEBメディアです。 
自治体が取り組む官民連携の事例や新しい取り組みへのヒントなどを発信しています! 
バナー広告・記事広告・メルマガ等での自治体向けPRが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/12/15 
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                                         【ARの基本から応用事例まで徹底解説した資料です】 
 
現在幅広い業界で活用されているAR技術。 
エンターテインメントコ ンテンツだけでなく、新型コロナウイルスの影響による働き方のオンライン化や5Gの普及、ARグラスの低価格化などの要因 もあり、企業への導入も順調に進んでいます。 
また、人材不足の解消や業務効率化などの問題解決、ニューノーマル時代に対応した、 非接触型の新しいカタチのプロモーション施策としてもニーズが高まっています。 
 
 
▼こんな方におすすめです 
・今までと違った、人々の目を引くようなマーケティング活動をしたい方 
・販促プロモーションに課題を感じている方 
・販促のDXをしたいけど、何をしたらいいかわかんない 
・アウターコロナで禍非接触の販促にお困りの方 
・小売業の販促担当者 
 
 
<効果的な活用例> 
・新商品のプロモーション 
・商品の正しい理解の醸成 
・はがき・DMなどの効果測定 
・AR・動画を用いた販促のプロモーション 
・アプリやSNSの会員数増加施策 
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												- 【AR大活用事例のご紹介】基本から応用まで徹底解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/22 
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                                         YOLOバイト(ヨロバイト)とは世界226ヵ国、14万人以上の留学生・在留/在日外国⼈が登録する日本最⼤級の外国人向け求人掲載サービスです。2020年1月現在、1,200社を超える企業様よりご利用いただいております。外国人採用への不安を解消し、採用コスト削減に貢献します。 
 
訪日外国人(インバウンド対策)に向けた人員補強。外国人採用がはじめての企業様も安心してご利用いただけるよう、YOLOバイトが在留カードチェックや採用後の書類申請手続きもサポートいたします。 
会員数:15万人突破 
登録国籍数:226ヵ国 
 
 
【資料内容】 
 
●ヨロバイトサービス説明 
●掲載料金表 
●実際の案件応募数一覧← 
●外国人採用を成功させる21ヵ条 
・日本語を話せる外国人が集まらない理由 
・深夜・早朝の仕事は案外人気? 
・同じ国籍同士だと離職率は低い? など 
 
■期間掲載プラン 
 └ 掲載地域によって料金が異なります。 
 
<参考> 
・東京:4週間掲載/10万円~ 
・愛知:4週間掲載/7万円~ 
・大阪:4週間掲載/8万円~ 
 
■複数掲載ボリュームプラン 
 └ 地域/掲載数/期間により料金が異なります。 
 
<参考> 
・東京:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~ 
・大阪:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~ 
導入実績 
 
DL資料ではさまざまなデータを基に、弊社サービスについて解説しております。 
■概況と推移 
■ユーザーデータ 
■求人応募事例 
■掲載企業様の声 
 
なども合わせてご覧いただけます。 
留学生・在日外国人が日本の人手不足を解消する【YOLOバイト】のよくあるお問い合わせ 
利用開始までの流れを教えて下さい 
 
まずは貴社の状況をお聞かせください。状況に応じて最適なプランをご提案させていただきます。 
 
<利用開始フロー> 
(1)お申し込み 
(2)求人内容の入力 
(3)求人を6ヶ国語に翻訳 
(4)応募者の選定 
(5)オンラインで面接日設定 
(6)面接・採用 
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												- 01_YOLOバイトダウンロード資料_2020年7月版.pdf
 
																		- 外国人採用を成功させる21カ条.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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